気になるお三時

ちょっとした手土産に、日々のおやつに。

Hello

はじめまして

 

みなさん、こんにちは。

InstagramThreadsで公開中の“気になるお三時”

バージョンが始まります!

 

気になるお三時とは‥

コーヒーとお菓子でほっこりするのが大好きなわたしが、

おやつ時間をテーマに

日々のおやつちょっとすてきな手土産などをご紹介します。

 

Contents ≡

  • お菓子
  • カフェ
  • コーヒー&紅茶
  • 食器

 

💠Instagram

できるだけたくさんの写真で楽しんでいただけるように、

お菓子の食感や香り、雰囲気が伝わるように工夫しております。

 

💠Threads

お菓子の魅力お伝えすべく、ポスター風にデザインしました。

Instagramとは少し違ったコンテンツです。

 

 

毎日のおやつ時間が楽しみになるようなコンテンツにしたいと思っております。

フォローいいねで応援していただけるとうれしいです。

これから、どうぞ宜しくお願いいたします!